

第7次連続更新~この世界にいき続けてることは幸せなのか?~

てなわけで、短いようで長かった『僕等の7日間更新』も最終回です。参加した皆々様お疲れ様でした。
とくに、tamagoさん長い間お疲れ様でした。たまにでもいいのでこちら側にきてくれるとうれしいです。



正直、この7日間で進退を決めようと思っていた。
結論から言うと、まだ続けていこうと思う。
理由は特に止める理由が見当たらないからだ。理由なんて探せばいくらでも見つかると思うが、自分の納得する理由が見つからない。
かと言って続ける意味があるのかと問われても返答に困る。
強いて言うならば生活の一部、息抜きの場になっていて止められないのだ。弱い発言だと笑ってもいい。これが事実なのだから。
いつの日かは終わらせる日が来るであろう。それまではいけるところまでいこう。




いつかは必ず終わりが来る。
自分で終えるのか、他人が終えるのか、それとも流れで終わるのか。終わり方の違いはあるけども結局はどんなことでも終わるのだ。
続いていると思っていても、それは終わったことに対して同じことを新しく始めたに過ぎない。
その新しく始まったこともいつかは終わりを迎える。
それが分かってていても、終わりが来ないでと願う。
いつかは終わると分かっていても、それを伸ばそうと必死に足掻く。
だが、それは虚しい働きにしかならない。
終わりが来るのは誰にも止められないのだから…。



続きを読む


第6次連続更新~2006秋、のはずが話題がそれだしたらそのまま最後までいっちゃたよ~

まぁ、振り返ると言っても

自分、ほとんど陸地にはいませんでしたから。

どこで何をやっていたかをここで言うと冗談抜きにN基地の方のように新聞の紙面を賑して全国約25万人の方々に大迷惑がかかり、自分が腹を斬らなければなるので、とりあえずブログと脳内ライブラリーを検索して振り帰ってみる。

特に何も姉ぇ…。

あぁ…

そういえば…

サイトが創設5周年を迎えたんだったわさ。

5周年記念バナーを10分くらいで作った以外には何もやってないけどね。(笑















これで終わっちゃなんだから、秋らしい画像をhttp://al.kutikomi.net/purple-seed-03/2/に6枚うPして今回はこれにて。

第5次連続更新‐素材の持ち味を楽しむのは大切なことだよな?‐

夕飯にとスパゲッティを茹でた後にソースが無いことに気づきました。
これと同じことをやったのは2度目です。仕方なくスープレススパゲッティが今日の夕食となりました。(挨拶)


書きたいことはあれども、書いても破棄決定という書くに書けない状況なので、苦し紛れに昔書いたメモオフ1のSSを6本アップ。
まぁ、自由更新だから、トップのみ更新以外ならメインの何を更新してもいいんですよね、八雲さん?
(The Tekitou!!)

そう言えば、メモオフの製作もとのKIDが負債総額約5億3000万円を抱えて倒産したようです。
サポートや開発中の作品の開発を他社が引き継げばいいのですが、まずはユーザーに対して倒産までに至った経緯と今後のことをを説明してもらいたいと思います。



第4次連続更新-それは夏の夜の花火のように-

2006年、夏。
第2回エキオフに参加せり。
内容については参加者各位のオフレポを参照されたし。(ぉ




いや、ここでまた書いても二番煎じかそれ以下になるんであえて省略します。
そういえば、職場の先輩の理解も得られてコミケに行って『白いお姉様』(某エキ管理人)を拝見したり、某氏とY市のメイド喫茶に行こうとして店を目の前にして戦略的後退して、ファミレスにいったぐらいっすか…。ちなみにオフ会の次の日でした。
そう言えばFC2ブログに変えたのも夏でしたね。
あとは、H県K市勤務の同期から貰ったま~まれぇどの『みららま』をプレイしてました。『ToHeart2 XRATED』と『アルルゥとあそぼ!!』と『Nursery Rhyme』も一緒に貰ったけど、こっちはほとんど手付かずの状態でHDに格納中。
『みらろま』はスピードプレイ(強制スキップ不使用)で全ヒロインクリアしておまけシナリオもコンプリート。
うん。すっごくえちかった。正直、最初は(自主規制)だったヒロインが(自主規制)になっていき、(自主規制)では(自主規制)なことに
OHPの『『みららま』4つのお約束』にあるように今までプレイしてきたゲームとは違う意味ですっごく満足できました。


同期のWよ有難う。



あとは、夏コミの戦利品を愛でる日々。






そんなこんなで、今年の夏は過ぎ去ったのであった。




第3次連続更新:我、補給ヲ要請ス…

過去の事実は変えることはできない。だが、事実を隠して書き換えることは可能だ。(挨拶)


自由トークの日だけど特にネタなし。
苦し紛れに昔のSSを8本ほど再アップしてみる。


うん。


苦し紛れの何者でもないね。

まぁ、今日はこれでいいか…。(ぉ
変にだらだらと書いていくよりかはましだよな。
一応はメインコンテンツだもんね。>SS
プロフィール

ズッキーノ・ひろやま

Author:ズッキーノ・ひろやま
広く浅くぬるくなヲタっぽいナマモノ
しおかぜライン

応援中アーティスト
milktub ave;new 佐倉紗織さん ジョイまっくすさん すーぱーそに子 OFFICIAL WEB SITE
応援中メーカーさん

Purple software OVERDRIVE 工画堂スタジオ チュアブルソフト リリアン minori ぱれっと ねこねこソフト コットンソフト ニトロプラス Fizz サジタリウス

応援中ラジオ番組
便利なブログパーツ
Twitter
リンク
WebRing
カテゴリー
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
過去ログ +

2015年 10月 【1件】
2015年 04月 【1件】
2014年 10月 【1件】
2013年 06月 【1件】
2012年 05月 【3件】
2012年 04月 【1件】
2011年 10月 【1件】
2011年 09月 【1件】
2011年 07月 【1件】
2011年 06月 【1件】
2011年 03月 【16件】
2011年 02月 【22件】
2011年 01月 【27件】
2010年 12月 【16件】
2010年 11月 【9件】
2010年 10月 【1件】
2010年 08月 【5件】
2010年 07月 【1件】
2010年 06月 【3件】
2010年 05月 【7件】
2010年 04月 【8件】
2010年 03月 【7件】
2010年 02月 【8件】
2010年 01月 【12件】
2009年 12月 【8件】
2009年 11月 【13件】
2009年 10月 【8件】
2009年 09月 【9件】
2009年 08月 【4件】
2009年 07月 【4件】
2009年 06月 【4件】
2009年 05月 【4件】
2009年 04月 【3件】
2009年 03月 【10件】
2009年 02月 【10件】
2009年 01月 【10件】
2008年 12月 【15件】
2008年 11月 【11件】
2008年 10月 【11件】
2008年 09月 【10件】
2008年 08月 【6件】
2008年 07月 【7件】
2008年 06月 【4件】
2008年 05月 【2件】
2008年 04月 【3件】
2008年 03月 【8件】
2008年 02月 【3件】
2008年 01月 【4件】
2007年 12月 【7件】
2007年 11月 【2件】
2007年 10月 【6件】
2007年 09月 【4件】
2007年 08月 【10件】
2007年 07月 【1件】
2007年 06月 【2件】
2007年 05月 【3件】
2007年 04月 【2件】
2007年 03月 【7件】
2007年 02月 【1件】
2007年 01月 【4件】
2006年 12月 【9件】
2006年 11月 【7件】
2006年 10月 【3件】
2006年 09月 【5件】
2006年 08月 【6件】

アクセス解析中


なかのひと

