

第4次連続更新-それは夏の夜の花火のように-

2006年、夏。
第2回エキオフに参加せり。
内容については参加者各位のオフレポを参照されたし。(ぉ




いや、ここでまた書いても二番煎じかそれ以下になるんであえて省略します。
そういえば、職場の先輩の理解も得られてコミケに行って『白いお姉様』(某エキ管理人)を拝見したり、某氏とY市のメイド喫茶に行こうとして店を目の前にして戦略的後退して、ファミレスにいったぐらいっすか…。ちなみにオフ会の次の日でした。
そう言えばFC2ブログに変えたのも夏でしたね。
あとは、H県K市勤務の同期から貰ったま~まれぇどの『みららま』をプレイしてました。『ToHeart2 XRATED』と『アルルゥとあそぼ!!』と『Nursery Rhyme』も一緒に貰ったけど、こっちはほとんど手付かずの状態でHDに格納中。
『みらろま』はスピードプレイ(強制スキップ不使用)で全ヒロインクリアしておまけシナリオもコンプリート。
うん。すっごくえちかった。正直、最初は(自主規制)だったヒロインが(自主規制)になっていき、(自主規制)では(自主規制)なことに
OHPの『『みららま』4つのお約束』にあるように今までプレイしてきたゲームとは違う意味ですっごく満足できました。


同期のWよ有難う。



あとは、夏コミの戦利品を愛でる日々。






そんなこんなで、今年の夏は過ぎ去ったのであった。





第3次連続更新:我、補給ヲ要請ス…

過去の事実は変えることはできない。だが、事実を隠して書き換えることは可能だ。(挨拶)


自由トークの日だけど特にネタなし。
苦し紛れに昔のSSを8本ほど再アップしてみる。


うん。


苦し紛れの何者でもないね。

まぁ、今日はこれでいいか…。(ぉ
変にだらだらと書いていくよりかはましだよな。
一応はメインコンテンツだもんね。>SS

連続更新第2波…

2006年春。

………。





………………………。





………………………………。





あ~。





何だ…。





特に何も無かったようだから覚えてないっす。(ぉ





CircleMebiusさんの『Faith』をやって感動して、Purplesoftwareの『あると』がまだフルコンプしてなかったから未クリアルートをプレイしていましたね。










そう言えば…

不審者に間違われていたな。

Y市内の国道16号線の某トンネルで…。

それからは不審者に間違われたことは無いですが、同じ場所を同じ進行方向で通ると未だにあの日のことが鮮明に思い出されます…。(通勤時に他に道がないために同じ道を通らざるを得ない)

ネコ・ネコ・ネコ(第一波連続更新)

眠りキャラが定着しつつある『眠れるマンボウ』(?)のスーです。この前の休みの日は10~12時間は眠っていました。今日もこれを書いている途中で寝てしまいました。(挨拶)

さて、最終的には参加者が2桁代になったという変態紳士通信R主催『一週間連続更新!!』。
うちのようなワシントン海軍軍縮条約ロンドン海軍軍縮条約の両軍縮条約下で建造された水雷艇なのに駆逐艦並みの重武装で建造された『千鳥』型水雷艇みたいなサイトなので『友鶴事件』『第四艦隊事件』のように無理がたたって大破、転覆しそうでありますが、無謀にも参加しています。

正直、自由更新の日は掃海艇よろしく旧サイト群から爆破処分をしないで引き上げた貸与や供与されたSSと機雷昔書いたssをそのままアップ加筆修正してアップしようかな、と思っています。
各季節話ではオタトークになりそうな予感です。

正直、いっぱいいっぱいですが、最後まで頑張って逝こうと。

オオクスヤマノボレ一一二七

いきなりですが、知っている人は知っている変態紳士であらせられる八雲さんの企画に参加します。すでに参加者8人への宣戦布告企画参加の電文を八雲さんに送信しました。
うん、もう引くことは出来ないね。いろいろと来週はあるけど気にしない方向で。(ぉ
途中脱落したら
アパートにある他人には見せたくないものの写真をガチで公開します。

あぁ…。自分で退路を断ってしまったよ…。

まぁ、近場と地元のリアル知人でここを見るであろう人は2人ぐらいしか心あたりないからいいか。(2人ともこちら側の自分を知っている)

さてと、戦闘準備を整えて決戦に備えますか…。


大当たり~

今日、久々に当たりました。

懸賞?

くじ引き?

福引?

いいえ。






………。





………………………。






………………………………。








食べ物(自分で作った鶏肉の煮物)にです。


昔(小学校のとき)は冷蔵庫の中で消費期限が約1週間ほど過ぎたプリンやヨーグルトを食べても大丈夫だったのに、2日前に作っておいて冷蔵庫保存の鳥の煮物にあたるなんて自分も年をとったなぁ…。

あ!そうか!

冷蔵庫のドアが半開きだったのか
どうりで冷蔵庫の中が中途半端な冷えだったわけだ。


………ってことはもしや!


………。(冷蔵庫の中を確認中)


冷蔵庫の食料の約9割が使用不能と化している。

あぁ、またきた…。
今日第何波目か忘れたけど、急降下爆撃機の編隊が…。

対空戦闘用意っ。(トイレにダッシュ)

転載ネタ(ぉ

youさん、そのプッシュ受けさせていただきます。(私信兼ねて挨拶





youさんの11月17日のブログで知った『おしかりCD』

………。(説明文を読んでいる)
…………………。(声優さんのプロフを読んでいる)
…………………………。(サンプルボイスを視聴している)


ぐはっ(吐血


Mっけのある自分にはちょうどいいCDかもしれません。
『1200のおしかりを収録して1200円。1おしかり1円!』←売り文句らしい。
うん。買いかもしれないっすね。(ぇ
そうだ。HM(ハードM)のGinさんにも教えよう。
『落ちるなら 誰かを巻き添え 急降下』と言う格言(?)もあることだし。むしろクリスマスあたりに送っちゃいますか?←でっかい迷惑。

プロフィール

ズッキーノ・ひろやま

Author:ズッキーノ・ひろやま
広く浅くぬるくなヲタっぽいナマモノ
しおかぜライン

応援中アーティスト
milktub ave;new 佐倉紗織さん ジョイまっくすさん すーぱーそに子 OFFICIAL WEB SITE
応援中メーカーさん

Purple software OVERDRIVE 工画堂スタジオ チュアブルソフト リリアン minori ぱれっと ねこねこソフト コットンソフト ニトロプラス Fizz サジタリウス

応援中ラジオ番組
便利なブログパーツ
Twitter
リンク
WebRing
カテゴリー
カレンダー
10 | 2006/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
過去ログ +

2015年 10月 【1件】
2015年 04月 【1件】
2014年 10月 【1件】
2013年 06月 【1件】
2012年 05月 【3件】
2012年 04月 【1件】
2011年 10月 【1件】
2011年 09月 【1件】
2011年 07月 【1件】
2011年 06月 【1件】
2011年 03月 【16件】
2011年 02月 【22件】
2011年 01月 【27件】
2010年 12月 【16件】
2010年 11月 【9件】
2010年 10月 【1件】
2010年 08月 【5件】
2010年 07月 【1件】
2010年 06月 【3件】
2010年 05月 【7件】
2010年 04月 【8件】
2010年 03月 【7件】
2010年 02月 【8件】
2010年 01月 【12件】
2009年 12月 【8件】
2009年 11月 【13件】
2009年 10月 【8件】
2009年 09月 【9件】
2009年 08月 【4件】
2009年 07月 【4件】
2009年 06月 【4件】
2009年 05月 【4件】
2009年 04月 【3件】
2009年 03月 【10件】
2009年 02月 【10件】
2009年 01月 【10件】
2008年 12月 【15件】
2008年 11月 【11件】
2008年 10月 【11件】
2008年 09月 【10件】
2008年 08月 【6件】
2008年 07月 【7件】
2008年 06月 【4件】
2008年 05月 【2件】
2008年 04月 【3件】
2008年 03月 【8件】
2008年 02月 【3件】
2008年 01月 【4件】
2007年 12月 【7件】
2007年 11月 【2件】
2007年 10月 【6件】
2007年 09月 【4件】
2007年 08月 【10件】
2007年 07月 【1件】
2007年 06月 【2件】
2007年 05月 【3件】
2007年 04月 【2件】
2007年 03月 【7件】
2007年 02月 【1件】
2007年 01月 【4件】
2006年 12月 【9件】
2006年 11月 【7件】
2006年 10月 【3件】
2006年 09月 【5件】
2006年 08月 【6件】

アクセス解析中


なかのひと

