

はーるいろおーせっ♪どどんがどんどん♪

祝・春色桜瀬発売!
徹夜でプレイだぜ!と、言いたいけど明日は当直だから出来ないぜ!
あひゃひゃひゃひゃひゃ………。
うん、お仕事頑張る。

さて、ここを御覧になっている方ならご存知かと思いますが、変態紳士でありオ●パ●卿であるひろゆきさんが御所望の虎通135号ですが、今手元にあるんですよね…。
いやね、先輩から買い物を請け負ってとらのあなにいったんですよ。そして、ついついレジ前に置いてあったから貰ってきたんですよ。け、決してひろゆきさんにほめて欲しくて貰ってきたんじゃないんですからねっ。
ひろゆきさん、第3の選択『ひろやまにゆうメール(旧冊子小包)で送らせる』もありますが、どうでせう?
それにつられて、『ひまわり』の作品概要を読みましたが、いいんじゃないですか?
ちょっと、体験版を落としてみようと思う。

ぶらんくのーと



私信
マツさん>私書箱が一杯でしたので、お知らせが遅れなかったので、もしご覧になっていたらhttp://hp.kutikomi.net/yadorigi/にリンクの変更をお願いします。




新しく始めてみませう

皆様、始めまして。
逆襲のトリカブト隷下のグループサイトである零しk…N.B.K.G.、なみき文芸工房グループの管理人のス…ひろやまです。あぶねぇ、あぶねぇ…。
コホン…。
まずは、始めましてなので、簡単に自己紹介をします。
名前はひろやま。ご覧のように色々と変わった方面にいますオタです。QMAを始めまして、のんびりとプレイしております。
オタ方面以外の趣味としては写真なんか撮っています。風景写真ですので、怪しい撮影とか想像しないように…。
まぁ、写真については別のH.Nで写真ブログをやる予定で、準備作業を進めてます。
年齢ですが、“何故か”年上に見られる20代前半です。どうしてなんですかねぇ?
あと、『何故か』と言えば、小さい頃から年上の女性(と言っても、おば様世代なんですけどね)からの受けが良いんですよ。…いらんこと言ったか?(殺気を感じつつ)
まぁ、他に私について知りたいことがありましたら、手紙、メール、電話、直接、矢文、何でも良いのでお気軽にどうぞ。電波やテレパシーの類は能力が目覚めてないので勘弁です。
それでは、以後よろしくお願いします。

私信コーナー
悠さん>ふふふ…。お互い辛いですね…。奇跡を信じませう。
ひろゆきさん>まぁ…、最初はそう思いますよね…。それは止めたほうがいいと必死に説得したんですけどね…。
ホルテンさん>突発的なものもありましたが、実は水面下で進行させてました。


…。

………。

………………。


書いていて、ちょっと寂しくなった…。
ほとんど流用、むしろコピペだし…。
そうそう、キャラを変えるなんて無理だよな…。なんか、いらんことまで言っているし…。
しかも、暇な時に書いていたネタ帳を見れば、痛い企画が完成に近い形で書いてあるし…。
ともあれ、改めまして、これからよろしくお願いします。

始めまして

このブログをご覧の皆さん、始めまして。H.N横野宏造(よこの こうぞう)と言います。

このブログは私がデジカメや携帯電話で撮った写真を公開するブログです。撮影対象は風景が主なものですが、街中で気になったものとか色々と

撮影技術は我流なのでご指導等を感想共々頂けたら幸いです。

本職が特殊なものなので不定期更新となりますが、お付き合いください。

それでは、撮影したものの一部をご覧下さい。





米海軍横須賀基地(撮影:W52T)





東武鉄道 特急りょうもう号(撮影:W51CA)





金毘羅宮の境内で見かけた猫(撮影:FinePix F10)





今、まさに太平洋に沈まんとする太陽(撮影:FinePix F10)

さよならは突然に?

物事には『始まり』がある。同時に『終わり』もある。
自らの意思であれ、他の意思であれ、『始まり』があれば、同様に『終わり』は必ず訪れる。
だが、『終わり』とは新たな『始まり』とも解釈出来る。





皆様にとってはいきなりですが、本日7月26日付を以て『零式 隼』はサイトとして1つの終わりの形を迎えます。
理由としては、サイトに1つの区切りを打つためです。

約7年10カ月の間、有り難うございました。
それでは、またお会いしましょう。


















????

この時期に保障期間後に壊れた冷蔵庫に対する出費と二次方面への出費を本気で悩む自分は終わっているのでしょうか?

これがネタなら人生最大のネタであると思われる。
『君のヨメ』企画中の結婚。
ネタだと思いたいけど、ネタではないのですね。
また、激戦(エキサイト)を生き抜いた戦友がいってしまうのですね。
ともあれ、おめでとうございます。
嬉しい事なのに悲しく感じるのはこれいかに。

悠さんと同じように炎天下で仕事をしてきたこの1週間。
週末がこれほど待ち遠しかったのは久しぶりです。
責任感と『タユタマ』と『東方緋想天』をプレイしたい気持ちと『春色桜瀬』の発売を待つ気持ちだけで仕事して、終盤は終始トリップ状態で仕事してました…。
その時の会話。
M先輩「おい、スー。ドラム缶で目玉焼き作れそうだぞ(軍手でドラム缶を触りながら)」
スー「あ、本当ですね(軍手を外して素手でドラム缶を触ってから)」
M先輩「・・・お前、Mだろ?」
スー「違います。ドエムです
M先輩「・・・。(引き)」

さて、アパートの冷蔵庫が保障期間が切れた後に本来の役目を果たさなくなりました。
家電屋に行ったはずなのですが、帰ってきたら自分の手には冷蔵庫購入の領収書ではなくこれがありました。
080718_1950~010001
何か文句ありますか?


コメ返信
らんぽさん>自分は『RADIO d2b』から入った新参者でありますが、それでもよろしければ機会がありましたら是非に。

仕事が一段落したらぶっ倒れる予定です

新着メール
差出人:後輩N
件名 :夏コミについて
本文
お久し振りです。
私は今のところ、15日に参加可能です。スー先輩はどうでしょうか?
新しくきた先輩がこっちに通じているのでも是非ともスー先輩のキモオタな面を拝m…もとい、一緒に行きたいと言ってます。


返信メール
宛先:後輩N
件名:Re:夏コミについて
本文
ゴメン…。
行動予定が入ったからいけそうにないよ…。(号泣
[以下検閲により削除]

※公開用に一部文章を編集しております。

終わった…。
今年の夏は終わった…。
いつもなら、この時期はメーカーOHPやサークルHPを見て、楽しみな毎日を送っていたのに、今年は『夏コミ』の文字を見聞きする度に心身が引き裂かれそうです。
確かに、通販なるものはあります。
なれど、道中で相見える名も知らぬ共に戦場に向かう戦人、あの戦場で幾多の試練を乗り越え、障害を排除し、辿り着くことにより得るからこそ価値があるのですよ。そして、小泉純一郎さんの『Show the frag.』ではありませんが、ブースでの他の参加者の迷惑にならない範囲での交流。夏コミに限らず、これぞイベントの醍醐味なり。

嗚呼、書いていて閲覧者が引いていくのが分かる。
まぁ、買える物は買いますけど。(ぉ
そうそう、ましろをもふってもふってもふりまくっても自分もましろにもふられたいと思っていたために発売延期の報に接したショックから夢にまで出たタユタマを購入しましたが、特典のニーソックスはどのように使えばいいのか誰かお教え願います。





自分の頭の中身に近いような気がしないでもない…。

ひろゆきさんにとって、QMAのアロエ嬢が二次元での最愛の人だというのはへんつう!大好きっ子ならご周知のとおりですが、後輩2人(1人は一般人の後輩T、1人はこっち方面の人の後輩Y)がいる前でQMAを始めました。(前後が繋がらない)
キャラはアロエ嬢にしようかと思った瞬間に鬼の形相のひろゆきさんが脳裏に浮かび、クララ嬢にしました。この時、後輩Yの笑みが凄かった…。

まぁ、何が言いたいかといいますと、へんつぅ!の7月8日0時11分に書き込んだコメは酒が入った頭で書いたので自分でも何が言いたかったのか…。
そうそう、これを着て仕事をしましたが、誰からも痛い視線突っ込みを受けませんでした。やっぱ、あからさまなほうがいいのでしょうか?




おぉっ。名前が呼ばれたっすよ。
プロフィール

ズッキーノ・ひろやま

Author:ズッキーノ・ひろやま
広く浅くぬるくなヲタっぽいナマモノ
しおかぜライン

応援中アーティスト
milktub ave;new 佐倉紗織さん ジョイまっくすさん すーぱーそに子 OFFICIAL WEB SITE
応援中メーカーさん

Purple software OVERDRIVE 工画堂スタジオ チュアブルソフト リリアン minori ぱれっと ねこねこソフト コットンソフト ニトロプラス Fizz サジタリウス

応援中ラジオ番組
便利なブログパーツ
Twitter
リンク
WebRing
カテゴリー
カレンダー
06 | 2008/07 | 08
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
過去ログ +

2015年 10月 【1件】
2015年 04月 【1件】
2014年 10月 【1件】
2013年 06月 【1件】
2012年 05月 【3件】
2012年 04月 【1件】
2011年 10月 【1件】
2011年 09月 【1件】
2011年 07月 【1件】
2011年 06月 【1件】
2011年 03月 【16件】
2011年 02月 【22件】
2011年 01月 【27件】
2010年 12月 【16件】
2010年 11月 【9件】
2010年 10月 【1件】
2010年 08月 【5件】
2010年 07月 【1件】
2010年 06月 【3件】
2010年 05月 【7件】
2010年 04月 【8件】
2010年 03月 【7件】
2010年 02月 【8件】
2010年 01月 【12件】
2009年 12月 【8件】
2009年 11月 【13件】
2009年 10月 【8件】
2009年 09月 【9件】
2009年 08月 【4件】
2009年 07月 【4件】
2009年 06月 【4件】
2009年 05月 【4件】
2009年 04月 【3件】
2009年 03月 【10件】
2009年 02月 【10件】
2009年 01月 【10件】
2008年 12月 【15件】
2008年 11月 【11件】
2008年 10月 【11件】
2008年 09月 【10件】
2008年 08月 【6件】
2008年 07月 【7件】
2008年 06月 【4件】
2008年 05月 【2件】
2008年 04月 【3件】
2008年 03月 【8件】
2008年 02月 【3件】
2008年 01月 【4件】
2007年 12月 【7件】
2007年 11月 【2件】
2007年 10月 【6件】
2007年 09月 【4件】
2007年 08月 【10件】
2007年 07月 【1件】
2007年 06月 【2件】
2007年 05月 【3件】
2007年 04月 【2件】
2007年 03月 【7件】
2007年 02月 【1件】
2007年 01月 【4件】
2006年 12月 【9件】
2006年 11月 【7件】
2006年 10月 【3件】
2006年 09月 【5件】
2006年 08月 【6件】

アクセス解析中


なかのひと

