

やる気なす

『アンバークォーツ』の所感を書いたが、消えてしまった。
やる気が一気に削がれたので今日はもうやめる。

02月22日のココロ日記(BlogPet)

世界のどこかに、喫茶の木っていうのがあるらしいですよ

*このエントリは、ブログペットのココロが書いてます♪

りょぉーげん前進いっぱーいっ(いろんな意味で…)

小官は硬めのご飯に崩した豆腐を乗せて醤油やポン酢等をかける『豆腐ぶっかけご飯』がアイム ライク イット ベリーマッチであります。


さて、今日は職場でお世話になった方々の送別会に参加したわけですが、その後、気がつけば何人かして『メイドクラブ』なるものにいました。(数年前に涼さんと入ろうとしたものの入口で回れ右っ。前へ進めっをしたお店でしたよ。日曜日限定でメイド喫茶になるらしいっす。)
落ち着いたメイド喫茶と言うか、キャバクラにメイド喫茶のオプションを付けた感じのお店でした。
ただ、ノリと勢いでメイドさんとチェキを撮りました。いや、みんなも撮りましたから自分も撮らないとね。
撮り終わった後に「慣れているよね」と…。たしかに、メイド喫茶4回、巫女喫茶1回行ったことはありますよ。
でも、オプションは始めてですからっ。
んで、自分に着いたウサミミメイドさん(メイド長さんらしい)とは、心霊話やニコニコ動画の話題で盛り上がったりしました。(どんな会話だよ)
お代はキャバクラ相応の値段でした。
お店の詳細はぐぐって調べてください。

市外でメイドさんに店までエスコートされるのはまぢに恥ずかしかった…。

たとえ、結果が分かっていても戦わねばならぬ時がある

『そらうた』を両舷前進微速にてプレイ中。
いやね、よしゆきさんの御指摘(戯言ログ08年10月29日参照)「主人公に我慢できれば」の通りに主人公に対して、可能な限りの精神防御火器を振り向けてないときついっす。
まぁ、分からんでもないけど、後ろ向き過ぎではないっすか?両舷後進一杯急げ、じゃねえのですから。とりあえず、主人公には
貴様に足りない物、それは!情熱、思想、理念、頭脳、気品、優雅さ、勤勉さ!そして何よりもー!覇気が足りない!!
と言いたいっすよ。
この前にアンバークォーツをプレイしたのも影響しているでしょうが…。
まだ、あるので頑張ってプレイしてきます。(攻略サイトを開きつつ)
いや、まぢにこの主人公には感情移入ができねぇっす…。


さて、趣味というかなんと言うか、自転車で市内をブラブラして古本店に入りCDコーナーを眺めているとひろゆきさんがリメイク版を心配する『秋桜の空に』のドラマCDがありました。
それも、無造作に並べずに上段、中段、下段、左右にと。
まぁ、価値が分からない人にとってはそんなものですね。(その筋の流通価格を調べつつ)
んじゃ、ちょいと向こう側の世界に旅に行ってきます。

02月15日のココロ日記(BlogPet)

キー、特典のごとし……

*このエントリは、ブログペットのココロが書いてます♪

消える飛行機雲、僕たちは見送った



夕焼け空を見上げれば互いにすれ違う2つの飛行機雲。

雲の向こうの世界に手が届くはずもなく、飛行機雲が消えるのを見送るだけだった。

眠れぬ夜の次の日はたいてい仕事で朝が早い

そらうたをプレイしていたらこんな時間になってしまったっすよ…。
明日は5時起きだから睡眠時間は約2時間もある。
うん十分十分。(ガンパレードマーチをプレイしていたら睡眠時間が1時間で通常出勤をしたことがある人)
ぎゃるげをプレイして、寝不足で無駄にテンションを上げられるから一石二鳥っすよ。
きゃっほー。

コメ返信
らんぽさん>
手にせずして後悔するならば、手にして後悔しろ。と言うのは、教育課程同期(年齢は年上)の方の御言葉です。

ひろゆきさん>
ゲームにグッズが付くのではありません。グッズにゲームが付いてくるのです。(勝手な持論)

02月08日のココロ日記(BlogPet)

おなかすきました!はぅぅ~、ひろやまさんって帰ってくるのおそいですよ~。料理冷めちゃいます。

*このエントリは、ブログペットのココロが書いてます♪

1諭吉の援護も無しに新品特典付初回限定版が購入できるとでも思うのか?

「らんぽさんが二次元に突っ込むなら、一緒に突っ込もうってな」と、休みを、マヂで冗談抜きに本当に貴重な休みを二次元に費やしました、ひろやまです。(今月半ばまで「休み?何それ?美味しいの?」な仕事状態)
週末、先輩から「ひろやま、週末はエンターキー押し続けるんだろ?」と言われましたが、その通りです。
アンバークォーツ』と『祝福のカンパネラ』をやっていました。
が、その前によしゆきさんから勧められた『そらうた』『cafe AQUA』をプレイしました。(どんだけ時間空いているんだよ…)
感想ですか?

現在、4本の並行プレイを実施中。待たれたし。




…。
………。
………………。

無理だーっ。4本並行プレイって精神的にキツいっす。
2月は特に買いたいのはないけれど、半分は陸にいねえーっ。
あれか?あれなのか?
取捨選択か?全てを成す事は不可能。ならば、どれかを捨て、どれかを取れってやつですか?
先入れ後出しなら、『そらうた』、『cafe AQUA』を始めに、次に『アンバークォーツ』『祝福のカンパネラ』の順だけど…。
休みの時に気分でやればいいや。アヒャヒャヒャヒャ…。
休みなんて無きにひとしいけどね…。

02月01日のココロ日記(BlogPet)

潤滑降る夜に夢が叶うらしいです。ココロの夢は…… いっ、言えません!

*このエントリは、ブログペットのココロが書いてます♪
プロフィール

ズッキーノ・ひろやま

Author:ズッキーノ・ひろやま
広く浅くぬるくなヲタっぽいナマモノ
しおかぜライン

応援中アーティスト
milktub ave;new 佐倉紗織さん ジョイまっくすさん すーぱーそに子 OFFICIAL WEB SITE
応援中メーカーさん

Purple software OVERDRIVE 工画堂スタジオ チュアブルソフト リリアン minori ぱれっと ねこねこソフト コットンソフト ニトロプラス Fizz サジタリウス

応援中ラジオ番組
便利なブログパーツ
Twitter
リンク
WebRing
カテゴリー
カレンダー
01 | 2009/02 | 03
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
過去ログ +

2015年 10月 【1件】
2015年 04月 【1件】
2014年 10月 【1件】
2013年 06月 【1件】
2012年 05月 【3件】
2012年 04月 【1件】
2011年 10月 【1件】
2011年 09月 【1件】
2011年 07月 【1件】
2011年 06月 【1件】
2011年 03月 【16件】
2011年 02月 【22件】
2011年 01月 【27件】
2010年 12月 【16件】
2010年 11月 【9件】
2010年 10月 【1件】
2010年 08月 【5件】
2010年 07月 【1件】
2010年 06月 【3件】
2010年 05月 【7件】
2010年 04月 【8件】
2010年 03月 【7件】
2010年 02月 【8件】
2010年 01月 【12件】
2009年 12月 【8件】
2009年 11月 【13件】
2009年 10月 【8件】
2009年 09月 【9件】
2009年 08月 【4件】
2009年 07月 【4件】
2009年 06月 【4件】
2009年 05月 【4件】
2009年 04月 【3件】
2009年 03月 【10件】
2009年 02月 【10件】
2009年 01月 【10件】
2008年 12月 【15件】
2008年 11月 【11件】
2008年 10月 【11件】
2008年 09月 【10件】
2008年 08月 【6件】
2008年 07月 【7件】
2008年 06月 【4件】
2008年 05月 【2件】
2008年 04月 【3件】
2008年 03月 【8件】
2008年 02月 【3件】
2008年 01月 【4件】
2007年 12月 【7件】
2007年 11月 【2件】
2007年 10月 【6件】
2007年 09月 【4件】
2007年 08月 【10件】
2007年 07月 【1件】
2007年 06月 【2件】
2007年 05月 【3件】
2007年 04月 【2件】
2007年 03月 【7件】
2007年 02月 【1件】
2007年 01月 【4件】
2006年 12月 【9件】
2006年 11月 【7件】
2006年 10月 【3件】
2006年 09月 【5件】
2006年 08月 【6件】

アクセス解析中


なかのひと

