

それは時間にして約6分の夢であった

やってしまいました…。
ただでさえ色々とついてなく、思い起こせば色々と思い当たる節が多すぎる厄年の今年。
そして、残り少ない今年の運気を使い果たしたような気がします。


インターネットラジオステーション音泉にて毎週木曜日に配信中のほめられてのびるらじおPP第141回放送にて、自分めの荻さんお誕生日おめでとうございますのメールが採用されましたぁぁぁぁっ。\(>ヮ<)/


さらに、なんと、ついこの間に荻さんが記念艦『三笠』を訪れていたですとっ。
約3ヶ月に1回、特別展示がある時はその都度に見学している身としては、もしかしたら荻さんと…。と思っていたりしてうれしい限りです。さらにもしかしたら、ヴェルニー公園から乗組みを命ぜられている艦を見てくださったかもしれないと思うだけで、えくすたしぃっ。
メールも読んでもらったら風音さんのテンションが、思ったようになってくださいました。
そして、追伸で書いた日光の某ミニチュアで世界旅行なテーマパークのことを言ったら、日光もつい最近に訪れていたと。流石に某A大島には行かれていませんでしたが、荻さんと繋がっているようで浮かれまくりで、土曜夕方から日曜の夜までほめらじをエンドレス再生してました。(仕事の関係で土曜の夕方に下宿に帰ってきた)
そして、ほめらじTシャツのご利益も報告したら、それも取り上げてくれて万々歳。
もううれしい気持ちで一杯でテンションが上がり、祝いにミルクとカルピスとバナナときのこでささやかに独りで宴を開きました。
ほめらじを聞いている後輩がいるので、もしかしたらラジオネームがばれたかもしれませんが、ほめらじに採用されるなら、本望っ。

ほめらじ万歳っ。
荻さん万歳っ。
風音さま万歳っ。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ズッキーノ・ひろやま

Author:ズッキーノ・ひろやま
広く浅くぬるくなヲタっぽいナマモノ
しおかぜライン

応援中アーティスト
milktub ave;new 佐倉紗織さん ジョイまっくすさん すーぱーそに子 OFFICIAL WEB SITE
応援中メーカーさん

Purple software OVERDRIVE 工画堂スタジオ チュアブルソフト リリアン minori ぱれっと ねこねこソフト コットンソフト ニトロプラス Fizz サジタリウス

応援中ラジオ番組
便利なブログパーツ
Twitter
リンク
WebRing
カテゴリー
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
過去ログ +

2015年 10月 【1件】
2015年 04月 【1件】
2014年 10月 【1件】
2013年 06月 【1件】
2012年 05月 【3件】
2012年 04月 【1件】
2011年 10月 【1件】
2011年 09月 【1件】
2011年 07月 【1件】
2011年 06月 【1件】
2011年 03月 【16件】
2011年 02月 【22件】
2011年 01月 【27件】
2010年 12月 【16件】
2010年 11月 【9件】
2010年 10月 【1件】
2010年 08月 【5件】
2010年 07月 【1件】
2010年 06月 【3件】
2010年 05月 【7件】
2010年 04月 【8件】
2010年 03月 【7件】
2010年 02月 【8件】
2010年 01月 【12件】
2009年 12月 【8件】
2009年 11月 【13件】
2009年 10月 【8件】
2009年 09月 【9件】
2009年 08月 【4件】
2009年 07月 【4件】
2009年 06月 【4件】
2009年 05月 【4件】
2009年 04月 【3件】
2009年 03月 【10件】
2009年 02月 【10件】
2009年 01月 【10件】
2008年 12月 【15件】
2008年 11月 【11件】
2008年 10月 【11件】
2008年 09月 【10件】
2008年 08月 【6件】
2008年 07月 【7件】
2008年 06月 【4件】
2008年 05月 【2件】
2008年 04月 【3件】
2008年 03月 【8件】
2008年 02月 【3件】
2008年 01月 【4件】
2007年 12月 【7件】
2007年 11月 【2件】
2007年 10月 【6件】
2007年 09月 【4件】
2007年 08月 【10件】
2007年 07月 【1件】
2007年 06月 【2件】
2007年 05月 【3件】
2007年 04月 【2件】
2007年 03月 【7件】
2007年 02月 【1件】
2007年 01月 【4件】
2006年 12月 【9件】
2006年 11月 【7件】
2006年 10月 【3件】
2006年 09月 【5件】
2006年 08月 【6件】

アクセス解析中


なかのひと

